

いらっしゃいませー

HN ゆい 

年齢 17歳 高校2年

住み 埼玉

ブログ歴 1年6ヶ月

ひとこと 不定期更新ですが、よかったら見てね\(^o^)/
      
 ★  相互リンク募集してます
     濃く絡みましょう(笑)



りあるたいむはリンクに移動しました。
↑携帯更新です
more...

さよなら。


もう、見てる人いないと思いますが

一応…


私は、もうすぐ高校卒業します。

春からは女子大生になれます。

なんと家から自転車で15分で着く女子大学文学部

女子大…?

ええ。高校が女子高に続き

大学も女子大

いろいろあって、

最初は東京の共学の大学目指してました が

いろいろあって(2回目)

女子大で行かせてもらいます。

私立です。お母さんお父さんありがとう。

受験を通して、いろいろな人にお世話になりました。

そして、いっぱい感謝しました。

両親、お友達、先生 

これからは自分が返さなきゃ!

ブログで知り合った方たちにも

みーんなに


Thank Yoooou !!

ブログね、消さないけど もう更新しません。

でも こっちは更新してるから見てね


りあるたいむ

ばいばい!

泣いた文化祭


タイトルなんか変だww


お久しぶりでs(ry

毎回同じこと言ってる気がしたw


今日の記事は文化祭ですー

ゆいの高校の文化祭は6月にありました

なんか時期が早いですよね…

1・2年生は部活のみで参加して、3年生だけクラスで出し物ということで

ゆいは茶道部なのでお点前したりお茶出したり

文化祭1週間前は毎日帰りが9時30分ごろで(´;ω;`)

疲労がやばかったです



そうそう、
今年から茶道部の顧問の先生が変わりまして、、

けっこう厳しい方でねぇ(;´∀`)


文化祭のために、茶道の知識をできるだけ詰め込んで、
お点前の細かいところをできるだけ練習してきたんですけど…

文化祭1日目が終わって、
反省会のとき顧問の先生に見事に怒鳴られました★

まぁ反省するべきことはたくさんあったんだけど、
せっかく頑張った文化祭当日も怒られるとなると

なんか悲しくなってきますよねww


そして
1・2年生全員で一人一人反省を言い合うって時に

だんだんみんな泣きだしてしまい(つД`)

ゆいも悔しいのと悲しいのでもらい泣き。゚(゚´Д`゚)゚。


文化祭の華やかさなんて、どこにもありませんでしたよー(´・ω・)


まぁずっと泣いててもしょうがないんで、そのあとは今日の反省をしっかり改善できるように
色々話合って帰りました!


おかげで文化祭2日目は成功しましたよーヾ(*´∀`*)ノ

2日目の朝のみんなの顔が泣いたせいで若干崩れてたけど…w


色々あったけど丸く納まってよかったです(ノД`)






















ていうか!
あと夏休みが1週間しかないwww
いつの間に過ぎて行ったんだw

もちろん今年も、
宿題がまだ終わってません\(^o^)/\(^o^)/







テスト終わった\(^o^)/2

お久しぶりです


前の記事とこの記事の間に、文化祭とテストが終わりました

テスト2週間前に文化祭が含まれてる この学校のシステム…まじないわ(゚A゚;)とか友達と愚痴ってました


文化祭は死ぬほど、でもないけど忙しかったので

文化祭の記事は次回書きます(・∀・)



んで、テストは

ライティングが28点ですがww

もちろん100点満点中ー。

赤点かもしれない…orz

まぁ平均が34点だから、うん←

ってか英語の平均が39点くらいってどんだけ英語系のテスト難しいの(笑)

いちおう去年まで国が英語をがんばる高校として選ばれ色々やってたのにねw

先生たちが可哀そうだわ



あとは、だいたい65点~79点をうろうろ。

かなり普通ーなテスト結果だった

良くもないし、悪くもない(´・ω・`)

忙しかったわりに、前回のテストより少し上がって良かったが…







夏休みはいつもよりは更新します!

ではまた

テスト終わった\(^o^)/

みなさま久しぶりー!


前回の記事は だいぶ変だったねw

えっと、恋愛感情ではないですからね('∀`)

生徒のことを第一に考えているとっても良い先生、尊敬です・・・

この前、その先生と話す?機会があったんだけど、めちゃくちゃ緊張したww(*´∀`*) ←







で、テストが無事終了したわけですが

今回のテストは、まぁなんかパッとしない点数(;´∀`)

悪くもないが良くもない。微妙です

日本史の先生は厳しくて怖い先生で、「俺のテストは難しい、毎回平均点は30点くらいで、赤点は30点以下からだ」とかめちゃくちゃなことを言ってたんですがwww

普通に平均点50点前後だったという(´・ω・)

赤点は取らないように必死で日本史ばっかり勉強してたのに・・・!

うちでさえも余裕で平均越えww

騙されましたわ(´・ω・`)


まぁそんな日本史の先生のお話はおもしろいってこともあり、

この前、東京遠足に行ってきたんですw

そのときの日本史の先生の注意は「とりあえず上を見るな。」でしたww

うちの高校は田舎にあるからね、そんなこと言われちゃいましたよ(^Д^)

上は見ませんでした(多分w

東京駅でめちゃくちゃ迷いましたが(´Д` )



